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当社よりご連絡を差し上げたお客様へ

この度は、突然のご連絡を差し上げ、失礼いたしました。
恐らく現時点では、当社が信頼でき得る会社なのか、なぜこのようなコンタクトがあったのかなど、ご懸念されていることと存じます。
メインランドジャパンは、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとして
ご提案させていただいております。
当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。

では、「なぜ自分に連絡が来たのか?」とお考えのことと存じますが、次の3つの理由により当社ではお電話によるご案内を致しております。

  1. 1.マンション経営は誰でも選択頂ける商品ではないため

    すべての方にご提案できる商品ではないため、限られたお勤め先の方、ご職業の方へ直接コンタクトをとれるお電話によるご案内を
    させて頂いております。

  2. 2.十人十色ライフプランとしてのご提案であるため

    誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。

  3. 3.広告宣伝費などの「販売コスト=商品コスト」を掛けないため

    すべての方にご案内できる商品ではないため、多大なコストとなってしまう広告宣伝は最小限にし、販売コストの削減を致しております。
    「販売コスト=商品コスト」ですので、お客様にとってコストパフォーマンスの高い商品を提供させていただくための販売手法を選択させて頂いております。

    近年、日本では消費者保護の観点により様々な法改正が行われております。
    当社でも法に則った営業活動を徹底し、電話発信規制システムや通話録音装置などを設置するなど、お客様からのご申請によりご案内を差し控えさせて頂く体制を整えており、当ホームページよりそれらのご連絡を頂くことも受け付けております。

    この様に「お客様」の立場としての権利が守られている現在では、いつでもそれらの権利を主張することで自由な選択を頂けます。
    もし、メインランドジャパンがご提案する生命保険や年金対策としてのマンション経営をまだ直接お聞きされていないお客様は是非、一度ご自身の
    ライフプランにあてはめ、お客様ご自身にとってのメリットをご確認頂いてから「情報」の選択をしていただいても遅くないのではないでしょうか。

     

    電話発信規制の申請もこちらで受付致しております。
    お客様相談室   TEL 0120-634-319
    受付時間10:00~19:00(土・日・祝日は除く)

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営業基本方針

営業の基本方針

(1)お客様第一主義
お客様のライフスタイル、及びお客様のご要望を十分に理解した上で、お客様にとって最適な資産形成のご提案を行います。
(2)長期にわたる信頼関係
資産管理は長期に渡ることから、お客様との長期的な信頼関係の構築が大変重要になります。不動産に関する知識はもちろんの事、様々な金融商品・情勢・法令等の知識習得に努め、お客様にとって最適な情報・サービスをご提供し、信頼のブランドを構築します。
(3)十分なリスク説明
お客様の資産・家族構成、資産運用に関わる知識・経験等を十分に考慮し、当該商品のメリットのみならず、リスクについても分かり易くご理解頂けるよう、十分な説明に努めます。

営業活動ガイドライン

  1. (1)当社は、宅建業法その他の法令規則を尊守し、適正な勧誘を行います。
  2. (2)当社は、お客さまのご希望に沿った勧誘を行う様努めます。
  3. (3)当社は、お客さまのご都合に合わせた時間帯や場所で勧誘を行うように努めます。
  4. (4)当社は、お客さまの信頼にお応えするため、正確な商品知識をはじめとする、社員の知識・技能の向上に努めます
  5. (5)当社は、宅建業法その他の法令規則に則った適正な勧誘が行われるよう、社内規程の整備等に努めます。
  6. (6)当社は、お客様からの苦情、要望に対しましては、誠実に対応し、改善に努めます。

コンプライアンス十ヶ条

  1. 1.社会道徳を重んじ、誠意を持って誠実な姿勢で行動する
  2. 2.勧誘に先だって、会社名、担当者名、勧誘目的を告げる
  3. 3.深夜21時~早朝8時に電話をかけたり、執拗な勧誘をしない
  4. 4.お断りされたにもかかわらず、再勧誘を行わない
  5. 5.将来の値上がりや買取り等、不確実な将来利益を保証しない
  6. 6.重要な事項について告知を怠らない、また不実な告知をしない
  7. 7.契約成立前に、取引主任者が重要事項説明をする
  8. 8.クーリングオフの申出を受けた時はこれに応じ、速やかに預かり金を返還する
  9. 9.個人情報の取り扱いに注意する
  10. 10.従業者証明書を携帯する

お客様は宅建業法をはじめ、個人情報保護法などの各種法令により守られております。お客様の各種権利を理解頂くことで、よりご安心してお話を聞いていただくことができます。当社ではお客様の各種権利を尊重し、営業活動を行います。
上記営業ポリシーに沿っていない営業活動を弊社社員より受けられた方はお客様相談室までご連絡下さい。

お客様相談室へのお問い合わせはこちら

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個人情報保護方針

当社は、個人情報の取り巻く社会情勢・業界動向、お客様の要望等に留意し個人情報保護方針、個人情報の保護に関する社内体制及びこれらの運用について適時適切案な見直しを図り、その改善を継続的に行ってまいります。

1.基本方針

当社は、個人情報の保護に関する法律及びその他の規範・社会秩序を遵守し、個人情報の保護を事業運営上不可欠なものと位置づけ、個人情報の適正な取扱いと保護に努めます。

2.個人情報の利用目的

当社は、当社との不動産取引に伴い、売買物件の申込者様・購入者様、賃貸物件の入居希望者様・入居者様、管理の委託を受けた不動産の所有者その他権利者様から受領した申込書、契約書等に記載された個人情報、またデータベース事業者から提供を受けた個人情報を有しています。それらの個人情報は、以下の目的で利用します。ただし、これらの案内について、取りやめのお申出があったときは、業務運営上支障のない範囲で、これを中止するものとします。

  • ■当社マンションの販売・賃貸の物件情報を的確に提供するため
  • ■ご契約者のご契約内容の確認やアフターサービスを実施するため
  • ■お客様の満足度を把握するための各種調査等を実施するため
  • ■当社との不動産の売買、仲介、賃貸、運用、管理等の取引に関する契約の情報サービスの提供のため
  • ■その他必要に応じて当社からお客様へご連絡をするため

3.個人情報の安全管理措置

  • (1) 当社は、個人情報を保護するために、適切かつ合理的なレベルの安全策、予防措置を講じ、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、改ざん及び漏洩等を防止することに努めます。
  • (2) 当社の従業員に対して個人情報保護のための教育を行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。

4.個人情報の第三者への提供

当社が保有する個人情報は、以下の場合に第三者に提供されます。

  1. (1) ご本人様の同意がある場合。
  2. (2) 法令に基づく場合。
  3. (3) 人の生命、身体または財産の保護のため必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき。
  4. (4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の
    同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  5. (5) その他、次の場合に第三者に個人情報を提供することがあります。なお、ご本人の申出があれば、提供を停止いたします。

■ご契約者について、住宅融資、設計変更、登記手続、マンション管理委託のため、金融機関、施工業者、司法書士、管理受託者への提供。
■ 当社グループ会社による総合サービスのため、グループ会社への提供。

会社名 主な事業 住所 TEL
青山ハウジングサポート 不動産の管理・仲介
不動産の賃貸・売買
東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル7F 03-5281-4914

・提供するデータ項目:氏名、住所、電話番号、メールアドレス等
・提供の手段・方法:書面、郵便物、電話、ファクシミリ、電子データ等

5.個人情報の共同利用について

当社が保有するお客様の個人情報を、以下のとおり共同利用することがあります。

■利用目的
(1)マンションの販売・賃貸の物件情報を的確に提供するため
(2)ご契約内容の確認やアフターサービス実施するため
(3)お客様の満足度を把握するための各種調査等を実施するため
(4)お客様の不動産の売買、仲介、賃貸、運用、管理等の取引に関する契約の情報サービス提供のため
■個人データ項目
(1)氏名
(2)住所
(3)電話番号
(4)その他連絡を取る手段として使用する項目
■利用する範囲
株式会社青山メインランド(当社グループ会社)
■個人データの管理責任者
株式会社メインランドジャパン
(1)お電話による場合
お客様相談室   TEL 0120-634-319
(土日及び祝祭日を除く、10:00~19:00)
(2)電子メールによる場合

6.Googleを含む第三者事業者の広告配信について

  1. (1)Google を含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当社の広告が掲載されています。
  2. (2)Google を含む第三者配信事業者は Cookie(詳しくは、「8(1)Cookieとは」をご参照ください)を使用して、当ウェブサイトへの過去の
    アクセス情報に基づいて広告を配信します。
  3. (3)ユーザーは Google 広告のオプトアウト ページにアクセスして、Google によるCookie の使用を無効にできます
    (または、Network Advertising Initiative のオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者による Cookie の使用を無効にできます)

7.お客様のアクセスログ情報取得に関して

お客様からご提供された個人情報または当ウェブサイトにより自動的に収集・記録される個人情報を以下の利用目的の範囲で使用します。自動的に収集・記録される個人情報には、お客様のアクセスログ情報(アクセスしたページの遷移、ドメイン名、IPアドレス、参照元情報、使用しているブラウザの種類、アクセス日時、Cookie情報、利用した検索エンジン、検索エンジンに入力した検索キーワード、弊社から配信されるメール文面記載のクリックカウント URL のうち、どの URL から流入したかなど)が含まれます。アクセスログ情報はお客様の情報と関連づけて記録されることがありますが、あくまで個人情報利用目的の範囲内で使用します。

8.Cookie等の使用について

(1)Cookieとは
Cookieとは、ウェブ画面を閲覧する際、ウェブサイトのサーバーからユーザー側のハードディスクやメモリーに小さなデータファイルを送ることでユーザーを確認する仕組みです。自社サイトでは、ユーザーのコンピューターに保存されたデータファイルをウェブサイト側で読み取り、繰り返し訪れるユーザーに対して効率よくサービスを提供するため、Cookieを使用しています。
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ウェブサイト側でCookieを送り出しているかどうかは、ブラウザの設定により、ご確認いただくことができます。Cookieが送られてきたときに通知する設定にすると、その都度Cookieを受け入れるか否かを選択することができ、すべてのCookieを受け入れない設定にすることも可能です。また、Cookieには、自社サイトの閲覧をやめたときに削除されるものと、そのままユーザーのコンピューターに保存されるものとがあります。保存されているCookieを削除することも可能です。Cookieを受け入れない設定にしたり、保存されたCookieを削除したりしても、サイト内の閲覧には支障はありませんが、申込みフォーム等で正常に動作しない場合があります。

9.個人情報の開示、訂正、利用停止のご請求及び取扱いに関するご質問・ご意見

当社の保有する個人情報に関しまして、開示、訂正、利用停止のご請求、その他当社の個人情報の取扱いに関するご質問・ご意見については、下記までお申出下さい。

(1)個人情報の取扱いに関する開示、訂正、利用停止のご請求、ご質問・ご意見について
■お電話による場合
 お客様相談室:0120-634-319(土日及び祝祭日を除く、10:00~19:00)
■電子メールによる場合
 
(2)電話勧誘中止のお申し出の場合
電話発信規制の申請もこちらで受付致しております。
お客様相談室   TEL 0120-634-319
受付時間10:00~19:00(土・日・祝日は除く)

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